1月は初春をイメージ。
新年にちなみ、真っ白な器に真っ白な気持ちで~作品作りに励みました。
大きな器に円を描く様に挿すことで、家族の輪、人と人との繋がりを大切にした温かい作品となりました。
フリージアやスイトピーの甘い香りが安らぎを与えてくれます![]()
手の温もりでくるくるとカールしてくれるミスカンサス。カール具合が皆違うので、それぞれに可愛く、優しい作品が出来上がりました![]()
お忙しく、またとても寒い中でのご参加、本当にありがとうございました。
さて、次回は2月12日(金)。テーマはバレンタイン
大人っぽい作品を考えています。
締切りは1月29日(金)です。お申込み、お待ちしています![]()

