アメブロでももちろん
オンラインでとか
対面でとか
交流していたけど


最近は

SNSで知ったお店などに足を運び
タイミングを見計らって
〇〇でフォローしてます、と伝えたり

〇〇さんですよね?
と声をかけてもらったり。



そんなやり取りが
ものすごく楽しいの(((o(*゚▽゚*)o)))♡






例えばお魚屋さんで魚を買うとして

スーパーなら
広告を見てから行ったりするから
値段に目が真っ先に行くけど


お魚屋さんは
旬の情報とか
その商品の仕入れ過程とか
仕込みの事とか
そちらの方に目がいく👀


で、


やっぱりスーパーのよりも美味しいのよね…。





活きがよくて
熟練の技を施された
こだわりの品に出会える


こだわりのある人の
エネルギーがさらに入ったお品を
直接受け取れる


SNSで応援できる📣
その美味しさをシェアできて
また広がる✨


そんな交流が本当に面白い。






世界がどんどん広がっている…✨







今日もありがとう



紫月真帆