真帆はね、


ある部所に所属してて

看護師業をしてるんだけど






そこは複数の所属の人たちが

協力して

一つのことを成し遂げるところなのね。






今までひとところにいて

そこを極めることが喜びで

楽しい事だったのだけど



(夜空を撮ったのに不思議に撮れた)




人間関係がなんか拗れてきて

あーこれはサインもらってるなあと感じてて




思い切って

今まで避けてきた新しい事に

取り組み始めたら



今は、とても楽しい😃です。





行動を変えた事で

同僚の私への意識とか

動線も変わったのがすごくわかるの。










すっかり忘れて

総ざらいしている看護知識とかも

いろいろあるけど(・_・;



いくつになっても

学ぶことは楽しい。








今のところに一生いる保証はないのなら

例えば将来転勤する旦那さんについて引っ越しして新しく仕事を探した時に



「〇〇病院で〇〇してました」




と言えるだけの知識と技術を身につけたいなとも思う。




(今朝の空)





(岩手山)




スピな事も好きだけど

私は

看護師として働く事ももちろん楽しみたいのです😊










今日もありがとう




紫月真帆