11月の末に

日帰りでお出かけしたくて


仕事は休みの希望を入れていたの。



その日は

旦那さんがお昼過ぎに帰ってくる日で

こっそり行くのは難しい😓なーと思っていたのね。




そしたらついさっき

旦那さんが来年遠くに短期出張に行くことになり…



もちろん笑顔で

いーよいいよ、行ってらっしゃい👋





で。

私も1人で11月に行きたいところあるんだけど?

と笑顔で報告☺️



…勢いと、あとタイミングって本当大事よね。


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー





週末の帰省で

買いたくていたもののお買い物も出来たし✨



子供達を会わせたり

冬物準備の


親孝行も出来たし💕





変化の時は

出費も本当多いけど


エネルギー的にも

物質的にも


入れ替えの時期だからしょうがない。



新しいエネルギーをいろいろ

身につけたりして揃えて

そちらの方向に🧭整えられていくのね。



と思っています。


帰省中に…




里の方は天気良かったのだけど



蔵王のお釜、真っ白でした笑い泣き


これはこれでなんか

異世界みたいで好き😊










いろいろアップ撮影



今日は、雨☂️降りなので

自分と家のメンテナンス🏠の日になりそうです。




今日もありがとう




紫月真帆