紫月真帆の名前のSNS

ブログの他にインスタやXもあるんだけど

ある日思い立ち


紫月真帆を使わず

今までの活動の片鱗も見せず




別アカを作って

フォロワーゼロから

Xで活動してみたのね。








なんか

面白いの✨





落とした話の種は


そのジャンルを好きな人の集まりを通して

全く違う広がりを見せて



呟いてやりとりしただけなのに


フォロワーさんの1人の

本来望んでいた生き方の方の扉を🚪

なんか…SNSを通してパカっと開いちゃったみたいで



その人は人生を

今までよりワクワク楽しい方に舵を切り始めた。





メニューに出そうが出すまいが

どのSNSだろうが


磁石のように気になり引き合い

影響を受ける人っていて





多分過去の過去に

その人とは何かしらの

…それなりのご縁があったひとなのだろう。






身内か?レベルに時々

痛いところを突いてくるし

やりとりは面白いけど


その人と実際会いたいとは思わない。



そのSNSを通じてのエネルギーを交換して

生き様を知れて

ちょっと応援できて


それが楽しい😃




この年になっても

まだ新しい出会いから

学びや発見があるのって


本当幸せだなあと思う。










あなたのワクワクのタネは

どこにありますか?




もし活動を

義務とか負担に感じるのなら

新しい視点や出会いが必要な時なのかも知れないよ。






今日もありがとう




紫月真帆