前回投稿の
ウィルスとの戦いで
身体的にへろへろな時

おうちにいるパワーストーンさん達も
とっても癒してくれてて
本当感謝しても仕切れないくらい
だったのだけど


真帆の家にあるストーンさん達と
またちょっと違う


おひさまみたいに
キラキラなエネルギーのパワーストーンが
ものすごく気になったの。。。


幸さん

今お祭り開催中なのです😊☟




相性を霊視でみて頂き…

(この事前に石さんの意思を聞いてもらえるのって

ありそうでなかなか無いので…✨

いいお返事もらえると本当嬉しい☺️)




本日、実際届いて手にしてみたら

想像以上にキラキラで


(台風接近の影響で曇りなためライト下で撮影)



我が家の勾玉さんの中で1番大きい子かも…✨

手にぴとっと馴染んでくれて

子猫🐱みたいで可愛い😍


お天気の良い日に撮り直し。

上の画像の手が本当具合悪そうです😱


キミは勾玉さんと同じシトリンだけど

なんか凛としてて🐈

頼れるお姉さんっぽい✨ですね


この子も撮り直し。

やっぱり、おひさまの光が似合う🌟




この子はプレゼント🎁の

モスアゲードクリスタルトップさん💕

とっても落ち着く印象(〃ω〃)







石屋さんなどで一目惚れで選ぶストーンも

それはそれでいいんだけど


ピンときて

相性を聞いてからいらしてくれる子達は


最初から

フレンドリーなエネルギー全開できてくれるから



なんか…あちらも既にワクワクしてくれてて

輝きが違う✨の。



今の真帆は

仕事今日から再開したとはいえ

まだ普段のパワーでは出来てないので

このおひさまみたいなエネルギーは

本当とても助かる(*´꒳`*)





幸さん

ご縁をありがとうございました♪




今日もありがとう



紫月真帆