旦那さんが取り組んでいた事が

ひとまず終了しました。



終わって良かった…。




でも


バーンアウトっていうのかしら。



やり尽くしたあとのようになってて

イマイチやる気が起きないと言っていた。











そんな旦那さんに

昨日、真帆がした提案は


旦那さんが好きな事ではなく



『山に行こう』



でした。









彼が希望する往復40分ほどの山なんて

見つからないので


…もう少し歩いてもらう予定ではあるけど



体調を見ながら

引き返す可能性もあるけど



軽登山でも無心になって歩いて

辿り着いて




兜明神岳のてっぺんから

見下ろす景色を共有したいと思って。







これは冬の景色。



で、お昼前に行ってきました♪

☟☟





遠く岩手山が見える。







本当、素敵だった。







帰りにラーメン食べて、



お風呂入って、

旦那さんはお昼寝してます😴

(このクタクタでの寝落ちの瞬間って最高なのよね✨)



🤭



山グッズの洗い物も終わった事だし

私も一眠りしよう💕




今日もありがとう




紫月真帆