お話しているときに




その時の光景がありありと

浮かぶことがあります。






言葉を…多分イメージで受け取っているのだろうなあと思うのですけど




〇〇できない、と聞いた瞬間

視えるのは

サイドブレーキをギーっとかけた感覚とか、

シャッターのガラガラ降りている感じ



〇〇なの、と聞いた時は

そこからその人があれして、これして

楽しそうに過ごす姿







言葉の流れのイメージのその先を

ビジョンでも受け取っている、というか



(でも毎回毎回出来ないというワードでシャッターが降りてくるわけでもないのよ)




予見なのか?


それを見せてもらっているのか?





詳しくは

…よくわからないのだけど







なんかそんな感じなの。




共感力??なのかな?



うーん


そのときのその人の言葉の力が放つ

イメージを視ているのかも。







みなさんもありますか?








今日もありがとう




紫月真帆