週末も

持ち込みの仕事をしていて




出張もあり



旦那さん、疲労結構溜まってるのかなあと

思って


久しぶりに体内エネルギーを視てみた。








あれ?



あれれ?





…喉元に少し

咳き込みたくなるような感覚があるくらい

(でもこれも放っておくと喉風邪などの原因になりやすい)



ハートは非常に軽い…。




凝視




なんかいいことあったっけ?






あっ


旅行で神社などでたくさんチャージしてもらったからかな?


そういえば伊勢神宮、おみくじ無くてびっくりしたのよね。きっと参拝することが既に大吉だからなのかもしれないわ…と旦那さんに話したことを思い出した。







あとは


子供の誕生日で

美味しいもの食べたりしたからかな???





お寿司も

湧水汲みに行く途中で


赤信号で止まり

そうだ最近お寿司食べてないね、と話になり

湧水汲んでる間にお持ち帰りを握ってもらって

すごくいいタイミングで帰れて



出来立ての美味しい握り寿司🍣

食べたからかな?



美味しいもの食べた時って

幸せオーラ出まくるもんねえ



😋




楽しい・美味しいを満喫できるって

最強ですね💕







🌃



マッサージ希望で来たハリネズミ二番目さん



念の為チェックしたら

セキセイインコ青ハリネズミ子供達の方が実は大変でした(^◇^;)



部活に塾

テスト勉強などで


こちらの方が疲労が溜まってる😓



それぞれ必要な

エネルギー調整、しましたよ🎵








今日もありがとう




紫月真帆