今週の月曜日。

空港に置いてきた車を取りにバスで出かけた時

バスを降りた瞬間






足首を捻って派手に転んでしまった。



_(:3 」∠)_





あーやっちゃったよ(-。-;



バスの降り場の縁石で人が少なくなるまでやり過ごした後

空港の椅子に移動し、しばらく安静にしつつ

自己ヒーリングを20分ほどして


…転倒した時に体内で切れる音はしなかったから

(過去に膝の靱帯断裂の時は音がしたのよね)

伸びたか、一部切れた可能性はあるけど



凝視


幸いAT車なので家まで

ヒーリング続けながら運転は出来そう…





でも踏み込むと痛いので

帰り道に

ドラッグストアにて

湿布と

足首用のサポーターを購入して装着する。



うん。

やっぱり患部の安静のためにもあった方がいいな。




ペースは落ちるけどまぁ仕事も出来そうだわ。


でもね、自己ヒーリングと体内の機能修復に力を使っている分

仕事中に普段ほど患者さんに力を配分出来てないのは本当に実感したの

(^◇^;)






3日たち


足首の腫れは引いて

足の甲の腫れと青あざが広がってて


痛みも引いてきてはいたけれど

確定診断のために一応病院へ。





全距腓靱帯の部分損傷、でした。




ひどくなくて良かった😊





ぽろっとTwitterで呟いたら

素敵な気魂を送ってくださった

ブログ友達

でTwitter友さん

ありがとうございました💕




今日は小走りできそうな感じだけど

一応もう少し安静にして



再来週から

自分でリハビリするのだ✨








人間の身体は

生きている細胞からなる組織や器官のかたまり


生身の身体だし

こんな事もあるわね。



今は自分の身体と向き合って

修復の時間



大切にしないとね😆








今日もありがとう




紫月真帆