最近は

学生時代に夢中になって読んだ

懐かしいマンガをマンガアプリで見つけて

読み始めたりしています😊



今読んでいるのは

ひかわきょうこ先生の『彼方から』



日渡早紀先生の『僕の地球を守って』



この二作品は

LINEマンガというアプリで読んでるの。

無料でかなり読めるから好き😊



だいぶ前の作品なのに

面白いものはやっぱり面白いのよね。


もう本当に懐かしくて嬉しくて

心が思春期に戻るみたいな気持ちになるの。







真帆のブログ友さんで

読んでいた人いるかしら?



他にも心霊系の漫画も面白いんだけど

これは人によるのでここでの記載は控えますね

(^◇^;)

個別に公式LINEなどから聞いてください。




マンガアプリも三つほど使ってみたけど

使い勝手がそれぞれ個性があって

自分に合う合わないもある気がするわ。。



コメントか、

公式LINE→⭐️

でいろいろ語りたいわー✨

って思いました。




今日もありがとう



紫月真帆