旅行で


今世未到の土地に触れて

その土地のものを食べ、飲み🍶

湧水も飲み



お土産も購入したりして

それを持ち帰ってきました😆




九州の湧水、家族でも飲んだけど

美味しかったです💕




気持ち的にはリフレッシュ✨


エネルギー的にも、

なんか…今までと違うエネルギーを自分の中に感じるような


なんとも言えない不思議な感覚を感じる時が

時々あります。




…これ、何?(^◇^;)

ど、どうするんでしょうか。



本当

全くの謎ですけど



必要な場所へと

エネルギーの橋渡し的なこともするのかも?



とも思っています。











最近思うのだけど、ね。






見えない世界のなかで

何かが成されて


それが地球のためになるのなら



今の自分が

知っても知らなくても

良いのかも…とも思うの。



必要な人には

細かに知らされる事でもあるのだと思うし



逆に

知って知り尽くせるものでも無いような気もするし


知ることでそれに囚われるような性格の人なら

逆に知らない方がいい。



ピンと来た📍から行きたい

楽しかったからまた行けたら良いな

また楽しく遊びたいな〜

そのくらいで




今の

自分のやりたいこと、興味のあることに

素直であれば

もうそれで良いのかなあと。




こじめさんがやってて

気になったのでやってみた

ダウン


あなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物🍙の事7割ですと??

驚き



今日もありがとう




紫月真帆