旦那さんの出張にくっついて

九州旅に行ってきました♪





旦那さんがお仕事中…




するすると話が進み


逢いたかった人に

またお会いする事ができました✨



たくさんお話出来ました。





受け取り感覚が違うから、面白い。


気付きがたくさん。






水面に映る太陽が、彩雲ぽい🌈✨







何故か

訪れる場所に猫🐈さん出現率が高かった。




カツオラーメン


びわソフト


桜島と、足湯


岩手山と違う…凝視

エネルギーの違いに驚いた。




銀杏の御神木


薄青い、オーロラみたいな柔らかな光が

とても綺麗


海の幸🐟いっぱい






例えば


真帆が

東日本大震災の時、ライフライン復旧までのいろいろを経験したから知ってること



噴煙や火山灰が多いの地域の人が

どんな風に暮らしているのかなど




お互いの地域で住んで得た経験を

どんどん話して交換したら



地盤の活動が活発になっている今

これからの暮らしに活かせるヒントが

眠っているかもしれないなと。












旅っていいな。




心を解放してくれる。




普段気付かなかった事に

たくさん気付かせてもらえる。




ありがとうございました😊





次は


仕事の終わった旦那さんと

雨の中、新幹線で熊本へ。


お土産用のミニボトルが可愛い😍





続きます。




今日もありがとう



紫月真帆