我が家の洗濯機の

調子がおかしい…。



洗濯途中でアラームが鳴り

動作停止になる事3回。



流石に3回は、何かがダメなんだろうな

と思ったので




業者に予約を取ったけど

予約は来週…。




ええええ

来週までこのままなの無気力





困った。



うーん。






今すぐ出来る事…。



ふと。


洗濯機に聞いてみる。





気になるところに視線が引っ張られる。



とりあえず洗濯機の上の洗剤達が重くて嫌🤢

あとは空気孔のホコリをもっと綺麗にしてプンプン

洗濯槽もクリーナー入れてまた綺麗にして赤ちゃん泣き

あとは洗濯物入れすぎないで‼️物申す







驚き


す、すみませーん(^◇^;)






全部やってみて

少な目の量で洗濯機を回してみる。




あれ?


動くじゃん❗️


無気力



あれれ?




どーいうこと???







無気力



前後の手入れがおろそかだった事

荷物置き場にした事

詰め込み過ぎなこと


全部、ぜーんぶ

洗濯機は嫌だったのね…。




洗濯だけじゃなくて乾燥もしてたから

働きすぎだったのか???

(^◇^;)




あっ

家電にも愛飛び出すハートがないとダメなのかも。



家電だけじゃないか。



ありがとう飛び出すハート愛を返さないと



上手く回らないんだわ。




(もちろん来週点検はしてもらう予定ですにっこり)









今日もありがとう




紫月真帆