レジン作家のユナさんから



ユナさんの作品💕

わた太と、シマエナガと雪うさぎ✨✨



ご購入頂いた
ハンドメイドのリュックの感想を
ストーリーズで頂きました💕




感想もらうまでドキドキ💓するのよね…本当泣き笑い




びっくり



ラブアレンジありがとうっ✨✨





きゃー✨かわいいいい💕😍






嬉しいな😆♬



巾着の口を六芒星の形にしたり

丸底に縫った裏地つけたり

内ポケット付けたり

巾着部分の留め具を革にしてみたり


浮かんだ事を全て形に出来て

いろいろ楽しかったの💕



…でもこのリュック

同じものを再び作れるかな(・・;)??




編み図作ってないという泣き笑い




ま、まぁ画像残ってるし

もしリクエストがあったら

その時はその時よね。


感性のままに進むだけ❣️







今日もありがとう




紫月真帆