密かにイベントでの

カード引きと
エネルギー珠の提供が無事に終わりました🌟




カード引きでは
朝ご飯のおかずと同じワードが出た、とか
今まさに直面していた事、とか
大好きな神様が出て後押し頂いた など
皆様から温かいお返事を頂きました💕

心配は
お任せして、
感謝して行動✨だと
フットワークが軽くなります😊よね。




エネルギー珠はね、
実は…旅行先で参拝した
神社さんの奥の宮でたくさんエネルギーを頂いたものを
個別に珠にしたものを
受け取ってもらいました😊


佇むだけでも凄かったですが。


石笛吹いたら、もう

エネルギー酔いするくらいでした。





ピリピリエネルギーを感じた
ぐっすり眠れた
パワフルだった
龍を感じた
初めての感覚だった
メッセージをもらった など。


皆さん何かしらの体感を感じて頂き
嬉しかったです😊


3名の皆さん
素敵な受け取りをありがとうございました💖






さて。

今後は来週の御守りの発送と
真帆とフリートークです😆


楽しみ💕






今日もありがとう。


紫月真帆