先日ちらっと予告しました。

流し愛の輪 第三弾を開催します。

流し愛の輪って?と思う方は下記を参照してくださいね。

日時

7月19日 22時30分より 20分間

自分が 流し愛の輪 の中にいる事を設定(または想像、イメージ)してから

流し愛の輪 のエネルギーフィールドに
あなたの出来る楽な方法で
ヒーリングエネルギーを送ってください。
レイキならセカンド以上の方。

でも
流し方を習っていなくても
自然に身についている人もいます。
(ここにたどり着いた人とか 夢子さんとかね)
その人はチャレンジしてみてください。
その場所があなたのエネルギーで光輝くイメージをしてみてね。


流し愛の輪からエネルギーを受け取れる人は
貴方からもヒーリングエネルギーは
自然に流れているので大丈夫ですよウインク

やった事なくても
まずは挑戦してみてくださいね。




先日の ひまりさんとのドライブ の時に
杉の樹の神様からお預かりしたエネルギーと、
前日のブログでおかんさんから作ってもらい
取り入れた天河大辨財天社の エネルギー珠

のエネルギーが

私の中で融合したビジョンが見えました。

このエネルギーもヒーリングの時に発動すると思います。
(私もやってみないと分からない感じなのです😅)

エネルギーが循環したら、


上空にある
ひまりさんの設定した集中・拡散機能を持つ
衛星まで🛰
みんなのヒーリングエネルギーを上げて
地球🌏の必要なところに届くように
してみます。
これが別のミッション。


これは、気を扱える方。
それも出来そう❣️と思った方はやってみようと意図してみてください。

例えば
ジブリ映画のとなりのトトロでさつきとメイが
トトロと一緒に
木を大きくしたみたいなイメージです。
楽しそうでしたよね😆
頑張るのではなくて、あんな雰囲気でウインク
レイキならライタリアンされてる方なら意図出来るからやりやすいかな?



…自分でも書いてて思うけど
なんか壮大な、映画みたいよね。。。😅





お互いにも流れるし
地球にも流れる。

物理的に見た目は変わらないかもしれないけど
壊れた建物は人が直さないと直らないけど。

みんなや地球🌏がヒーリングエネルギーに包まれて
イライラが減って少しでも心穏やかな気持ちになれたら。
一瞬でも一息つけたら。
明日への活力になれたら。。。



基本はヒーリングだけど
ちょっとレベルアップ要素もあるので
参加した後に
自分への課題が見える人もいるかもしれません。



それをどうするかは
あなた次第です。


ここで向上させるか

自分に合う先生やヒーラーさんを自分で見つけて
先生から学ぶのも自由です。
(気 を扱える先生方、よろしくお願いします)


私は
それぞれが時間とお金をかけてやっと手に入れた
ヒーリングエネルギーを使う技術。
無意識でも 気 を感じたり使っている事

既にあなたの中にあるものを
今、どんどん使って欲しいと思ってます。
そのセッティングをするだけです。



当日は
わたしや、あなたがご縁を頂いた神社の神様や
応援団の皆様がたくさん見守ってくれます。
龍さんやユニコーンさんや天使さんは
ヒーリングエネルギー大好き💕だから
大喜びするだろうなあ。おねがい


必要なものは
あなたの使えるヒーリングエネルギーや技術と、
20分という時間です。




これを読んで
気になった方
わくわくした方
ドキドキした方
試してみたい方

どうぞ💕参加してくださいね。


コメント等は特に不要ですが
コメントした方が循環しやすい、と
みかんさんが教えてくれました。ありがとう💕

(後半は準備等で返信出来ないかも)
参加後にコメントでも、私にメール
wamama4604☆@gmail.comの☆を取ってね
でも
紙に書くでも
振り返ってアウトプットすると
能力は向上する方向に行くと思います。
(伝えてもらえるとwamamaも嬉しいです😆)



見えない応援団の方は
あなたのやりたい事が意識や行動でわかると
どんどん応援📣してくれるからです。

私が今まで向上するためにしてきた方法が
そうだったので。



これを読んで

わくわく♫して

楽しめる方の参加をお待ちしてます爆笑

wamama