ウインク今回は荷造り大詰めのため
昨日勢いで書いた予約投稿で失礼します。ウインク



引越し準備で
9割がたものを詰め込み
残りの1割で生活していました。


ミニマリストの生活みたいです。

でも、意外と快適です。




あれば暮らしが楽になる
便利なモノでも

ありすぎると
使いこなせないですね。

こんまりさん方式で
今、トキメクかそうでないかで
かなり断捨離出来たと思います。

これ、すごく大事で必要 と思い
買ったものでも

4-5年経てば
心も身体もいろいろ成長して
必要なものは変わるもんだなあと
荷造りしてて痛感しました。





私の人生で10回目の引越しです。
(多い方かな?)

私の異動が決まりびっくり、引越しが決まり照れ
ドタバタの中で荷造りしショックおーっ!アセアセぶー
何とか無事に済みそうなのは
私の家族や
私の見えない応援団の皆様と
みなさんのおかげです。

ここ最近では
まさよさんの本のワークはもちろん、
おかんさんのエネルギー珠やボールでエネルギーを頂き、
かもめさんのモニターも楽しかったし、
レイキ仲間からは
何回もレイキ流し合いしてもらえたし(ブログしてない人たちでリンク貼れない笑い泣き)
あやのさんの紹介で知った天真先生の施術を受けられました。
元気満タン❣️


アメブロを読み始め
このブログを始めたからのご縁です。
みなさんに感謝しかないです。


読んで頂きありがとうございます。
アクセスも
👍いいねも
フォローも
コメントも嬉しい😆です!

私も素敵なブログを読みにいったり
コメント返す事で、ちょっとでも
素敵なエネルギー交換出来てると思っていますおねがい


では
当日に向けて頑張ります!