自分のオーラが見えて
オーラが見えた

別の層のオーラが見えて

パワーストーンのオーラも見えて

いろいろ見えるようになってきましたが
これ、パートの仕事中にはほとんど使えないので
思いっきり趣味ですね口笛

今日はオーラをちょっと伸ばせました。

パワーストーンも
2つ並べると
オーラが引き合って見やすくなるのですが、

ストーンが出来ること、
人も出来るかも?と思い…



手の縁に沿って見えてるオーラも
もしかしたら伸ばせるかな?と思って
一層目のオーラを見る状態を保持しつつ

オーラ大きくならないかな、
伸びたらいいなあと見つめていたら、
(絵心が…涙)

縦にみょーんと伸びました。びっくり
伸びたあと、ふわっと広がって周りと馴染むように見えたあと
視界が次の層のオーラを見る目になってしまい
ずっとは見れなかったのですが
面白かったですおねがい

へー伸ばせるんだ〜爆笑

元気がないと薄くなったり
ヒーリング受けた後は弾力のある、元気なオーラになるみたいなんですが
そんな感じかな?

しばらく視る練習してみます!