今までの勤務先の最終日でした。



パートなのに、お花やプレゼントまで頂けて
なんだかちょっと申し訳ないくらい。

私の日頃の努力が報われたのかな。
一生懸命仕事したものね。。。



家に帰ってからお花にレイキを流しました。

セキセイインコ青1番目さんのバラも、レイキ流してますが元気に咲いてますおねがい

新年度から
新しいところで働きます。



…実は

いろいろ落ち着いてきたから話しますが




今話題の疾患に結構近いところで
働く予定です。

直接はまだ来ないけど
高齢の方がついうっかり来てしまいそうな、
そんなところです。。。

 びっくり

(私もびっくりしました。だからエネルギー珠のエネルギーが私にたくさん必要だったのねびっくり
神様わかっていたんだろうな。
…すごいなぁ。笑い泣き)


週末はリラックスして過ごして
新年度に備えます!


引き続きメルカリに出品だー