先日2番目ハリネズミさんと一緒に寝てくれたパワーストーン

朝回収したら、ピリピリとお疲れでした。

こんな時は、ストーンにもレイキでヒーリングします。

そのあとさざれ石の上で休んでもらいます。

追伸 2番目さんは、元気になりました照れ




この間 ナイア さんから

レイキをかなり使えるようになってるから、ストーンの浄化も出来ますよ。

と教えてもらいました。

そういえばレイキの先生にもレイキは何にでもつかえるよと教えてもらってました。

今は自信をもって出来ます。




自分の事、客観的な視点で教えてもらえること

ありがたいです。





この間、子供のお気に入りのぬいぐるみもピリピリ🧸してたので

その日はその子はお休みにしてもらって添い寝は別の子にしてもらいました。

ストーンだけじゃなくて物にもお疲れとか、元気ってあるんですね。

お気に入りの靴👟や鞄🧳も時々休ませてあげるといいのも

きっと同じような理由があるんですね。


さ、年末です。

東北の冬はものすごく寒いのと

プライベートでいろいろ時間を取られることが多いので

まずは不要なものを分別して

春の大掃除に備える程度に🧹整えようと思います。