実は来月、大阪に行けることになったのです。

仕事でもなく

家族とでもなく

一人旅。

なんで?て思いますよね。

私も思いましたもん。

大阪で来月イベントがあって、

でも近畿地方より外のエリアに住んでる私には

普通は絶対に行けないところなんです。

今年中学受験する子供と

来月試験の旦那さんがいて

普通は家出られません。

心で、行きたいなあとは思っていました。


子供の塾送迎は旦那さんと負担半分なのですが

先週からほぼワンオペになり

ストレス上昇

旦那の試験会場は東京だと知って

つい

試験でも、県外に行けるのいいなあ。。

出張でも県外に行って

ついでに観光して帰って来られるなんて素敵だなあ。

今年夏期講習の送迎で、県から出てないよ。

ちょっと遠くの

ラブ大阪、とか

行けないかなあ〜


呟いたら!!

大阪のホテルの優待券、あるよ

と旦那さん。

試験用にホテルの優待券をゲットしたら

大阪のと二枚綴りだったらしい。

家族以外の転売は禁止と書いてある笑い泣き

??!!

行きたい!

と私。

旦那さんびっくり。

私もコトが現実味を帯びてきてびっくり!

ネックは子供の事とお金。

9月末は、受験準備の見学や願書までまだ間がある。

旦那さんの試験も終了してる。

お金は、家族マイルが…アメリカ🇺🇸行けるくらい貯まってる!!

と、言う事で、

来月、大阪一人旅。

行ってきます!