こんばんわ。とよだhappyです。
昨日はよしこ先生が未来のムービー作りの案内をされてましたね![]()
私も以前作っておりますが、とっても楽しいので是非是非ご参加ください![]()
私の未来のムービーの日記は↓
昨日はご縁があって、お仕事終わりにシーターヒーリングを受けてきました![]()
最近体調が悪いのもあって、偶々タイミングがよく『病気と障害のヒーリング』のモニターを募集されていたので、行ってきました。
シーターヒーリングは脳波をシーター派へ誘導し、潜在意識やDNAレベルで癒していくという方法です。
そこでですね・・・
また、とんでもないものが潜在意識に入ってたことがわかりました・・・
(またよしこ先生に苦笑いされるやつ
)
それは・・・
男は敵
![]()
そらあなた結婚できてないわ・・・。
あと、終わってからよくよく思い出して気づいたんですが、
男に守られる(頼る)女はダメ
も入ってた・・・![]()
母親の影響と、過去の仕事の影響が原因でした。
最近のMeToo運動とか、セクハラ事件を見てて、いろいろ思い出して体調に影響が出ていたようです![]()
ヒーリングしてもらって、念の為BIBEYAもしたので、もう大丈夫です![]()
更に体調整えて、日曜日のお見合いに備えます![]()
よしこ先生の魔法で私とあなたが幸せになりました![]()