39歳とよだhappy婚活日記 美脚の時期 | 出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

私たちはみんな心に魔法の力を持っています。
約束してきた運命の人と出逢うには、魔法の杖をふることです。
☆魔法の杖は潜在意識☆彡 楽しくふるだけです。

こんばんわ。とよだhappyです。

 

昨日と一昨日はよしこ先生がブログを上げてらっしゃいましたので、お休みしておりました。

 

お会いしたことはないですが、同じ方にお世話になっている仲間の方も、幸せになっていただきたいなぁと思います照れ

 

それにしても・・・お読みになられました?

 

相手の方に対する思いやりのある素敵な女性ですよねドキドキ

 

私は方々で『私と結婚する人、絶対幸せです!!』と言い切っておりますニヤニヤ

 

えらい違いや・・・てへぺろ

 

 

さてさて、気になるタイトルでしょ?

 

女性の皆様!!

 

3~5月が一年で一番美脚になれるチャンスだそうです爆  笑

 

8000人以上の女性を美しくした真美子様がおっしゃってるから間違いないドキドキ

 

美脚週間の時期がきました

 

真美子様や岡田先生のお陰で、以前よりは私の脚も細くなってきたのですが、真美子様推奨のこの時期にがんばってワンピースを着こなそうと思いますドキドキ

 

「そんなこと言ったって美脚になる方法とか知らないし・・・」

 

という方は、よしこ先生にお問合せください照れ

 

きっとなんとかしてくれます。(丸投げニヒヒ

 

 

よしこ先生の魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ