おはようございます。とよだhappyです。
おとといのお見合いの結果ですが、お断りさせていただきました。
とても良い方で、お話も弾み、お相手の方はとても気にいってくださってたのもわかったのですが、もう一度お会いする為に、同じ時間をかけてお会いしたいかと思ったところ、思わないなぁ・・・と思ってしまい、お断りしました。
そして、昨日、以前お見合いして、一度お会いした方とお会いしてきました。
と、いうかトラブル勃発・・・![]()
以前お会いした時に、結局ラインを登録してくださってなかった為、連絡手段が電話のみ。
待てどくらせど電話はかかってこず・・・。
しかし、待ち合わせの時間も場所も決まってない・・・。
ただお約束内容として、
「14時から始まる映画を見ましょう」
というお話をしていたので、とりあえず時間まで周辺で待って、連絡なかったら、帰ろう。
そして、お断りしよう。
と思っていました。
すると、13時45分頃によしこ先生から連絡をいただく。
「先方の相談所さんへ○○さんから連絡があり、とよださんとデートの約束をしていたのに、待ち合わせの時間が過ぎても来られないと言ってるそうです。今、どこにおられますか?」
・・・![]()
![]()
待ち合わせの場所と時間・・・知らないのですが・・・。
そして、なぜ直接連絡がいただけてないのだろう・・・。
よしこ先生に事情を説明。
お相手の方よりお電話いただく。
経緯としては、会話の中で
「14時からの映画だったら13時半に、○○で待ち合わせますか?」
映画の上映時間調べる。先週の時点では上映時間が未定。
「上映時間が決まってから、改めて待ち合わせの時間と場所を決めましょう」
ライン交換
ライン登録されず
「ライン登録できてませんでした」
とその日の夜にお電話あり。
当日。
となります。
私もお電話をかけなかったので、申し訳なかったなぁと思います。
結局映画は行かず、お茶へ。
お茶の時に勇気を出して、私の仕事の行動範囲に近い場所に住めるかどうか?
あと10キロ痩せられるか?
それをしてまで私と結婚したいと思うのか考えていただいて、思わないなら早めにお断りのご連絡をしてくださいとお伝えしました![]()
お断りがくるだろうなぁと思っています。
でも、これも一歩。
お断りじゃない連絡がくるなら、それもまた一歩。
今日はお仕事終わりで友達のお家で『鶏白湯鍋』をご馳走になります![]()
友達の娘にチョコレートケーキを買っていくので、喜んでくれるか楽しみです![]()
よしこ先生の魔法で私とあなたが幸せになりました![]()