39歳とよだhappy婚活日記 スペシャルな月 | 出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

私たちはみんな心に魔法の力を持っています。
約束してきた運命の人と出逢うには、魔法の杖をふることです。
☆魔法の杖は潜在意識☆彡 楽しくふるだけです。

こんばんわ。とよだhappyです。

 

昨日、さらっと「明日は満月です」と書きましたが、今日の満月は

 

『スーパーブルーブラッドムーン』

 

だそうです。

 

小学生の作った必殺技みたいですが、月が地球に接近した際に見える『スーパームーン』と、1か月に2回満月になる『ブルームーン』と、皆既月食で赤っぽく見える『ブラッドムーン』の3つが重なった35年ぶりの珍しいお月様だそうです。

 

 

せっかくの珍しいお月様なので、夜に散歩がてら見に行ったのですが、欠けてる?雲?言われてみたらちょっと赤い?という微妙な感じでしたにやり

 

 

ま、生きてればまたスペシャルなお月様に会えるでしょ。

 

お仕事の方は、何か繋がるかなぁと思えることが起こってきています。

 

 

友達から教えてもらったのですが、今日の満月は獅子座の満月なので、

 

「自分の本来の力を発揮できていないものや状況を手放す日」

 

だそうです。

 

 

私もしっかり手放しします照れ

 

 

よしこ先生の魔法で私とあなたが幸せになりましたドキドキ