同時に二人からプロポーズの巻 その3 | 出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

私たちはみんな心に魔法の力を持っています。
約束してきた運命の人と出逢うには、魔法の杖をふることです。
☆魔法の杖は潜在意識☆彡 楽しくふるだけです。

あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこです♪

 

 

つづき

 

その後、ひとみさんは、
3日ほど寝込んでしまい、
ようやく熱が下がったので、

どちらかに決めなくてはいけないと思い、
親友に相談すると、
絶対にお金に苦労するのはダメだと
豊さんと結婚すべきだとアドバイスをくれました。

 

また2~3日、自分の心の声に耳を傾ていました。


何でも話ができて、いっしょに笑えて、
息子さんのことをとっても大事にしていて、
私が何をしたいのか、何を食べたいのか、
どんな家に住みたいのか、どんな友達がいるのか、
どんな家族がいるか、口数は少ないけど、
一生懸命聞いてくれる誠さんといると、
気持ちがいいな~と、思いました。

お金がないけど、あったかさがあるのです。

 

婚活コーチに電話をしました。

一部始終を話し、
やっぱり、誠さんと婚約することを伝えました。
婚活コーチが、大喜びしてくださり、
電話を切りました。

 

すると、折り返すように、
また婚活コーチから電話がかかってきました。

 

ルール違反で電話してきた豊さんのプロフィールを
見てみると、なんと、
 

真剣交際のマーク(婚約寸前)があるというのです!!!

 

一週間前に、自分の結婚相手はひとみさんだけだと
電話してきたのに、どういうこと???

 

豊さんの相談所に問い合わせしてみると、
2か月以上前から別の女性と真剣交際されているとのこと、
 

二枚舌!!!
大嘘つき~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

婚約寸前なのに、なんで、自分に電話してきたの?!!!

わけわからん!!!!!

 

でも、誠さんを選択した自分の直感
なかなかたいしたものや!
と、ホッとしました。

 

神様はだいじな場面で、
実に面白いドラマを用意してくださいました。
誠さんとの結婚の後押ししてくれました。

 

 

長々とお読みくださり、ありがとうございます。

 

来年の今頃は、
誠さんとひとみさん
ほっこり、古民家でお茶していると思います。

 

(プライバシー尊重のために、御名前は仮名です。)

 

【婚活お悩み無料メール相談】は  こちら
  

 

障がい者婚活支援始めました。

お問い合わせは ⇒ こちら
marriage@mission7.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこ 
ミッション・結婚コンサルタント
ブライダルサポート大阪
ブライダルサポート香川
ミッション研究会 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆