人生がこんなに幸福だなんて知らなかった! | 出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

出逢いは奇跡!40歳でも半年で結婚できる「魔法婚活」

私たちはみんな心に魔法の力を持っています。
約束してきた運命の人と出逢うには、魔法の杖をふることです。
☆魔法の杖は潜在意識☆彡 楽しくふるだけです。

あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこです♪



私達は 全ての情報を見ていると思っていませんか?

赤いBMが欲しいと思っていると

 

何台も赤いBMが走っているのが 

 

目に映ります。

 

整骨院を探している時は、

 

整骨院の看板が目に入ってきます。

白いジャケットを探している時は


白いジャケットがどこにあるかだけ

 

意識しています。

 

 

私達の目はカメラのようだと思っているかもしれませんが、

 

「観たいものを観てる」

 

ことを知っていると面白いです。

 

相手のいい所を探そうとしていると

 

いいところだけ目に映ります。

 

1日1個感謝すると決めていると

 

感謝することを探します。

 

何にフォーカスするかで

 

今日という日をどんな日にでもできます。

あるクライアント様は

 

コーチングで

 

「人生がこんなに幸福だなんて知らなかった」

 

と泣きました。

 

幸せ探しにフォーカスしてみると

 

幸せをいっぱい感じたようです。

 

ご相談はお気軽に ↓

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこ 
ミッション・結婚コンサルタント
ブライダルサポート大阪
ブライダルサポート香川
ミッション研究会 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆