こんにちは。 B級ちゃんです。


本日よりしばらく関西。

頑張っていきましょう!

しかし、昨日ショックなことがありました。。。

会社の自転車が撤去されたもよう。

仕事の準備で2時間ほどある所に留めていて、

出かけるぞ!と思ったら自転車が無い!

え~っ!って感じ。

確かに自転車放置禁止地区だけど、2時間って放置っていう?

最低1日以上じゃない?

あったまくるな~!


気を取り直して、昨日(12月16日)の食費は、、、


0円


累計変わらず 7581円


移動日でしたが、何とか外食を回避。

いいペースです。

このまま行けば3ヶ月連続達成です。


そして、昨日のウォーキングは、、、


5.4km

7672歩

消費カロリー357kcal

自転車 5.3km 166kcal消費


でした。


昨日はバスにも乗り遅れたため、

時間があったので歩きますた。

そのお陰か、体重も微減!ラッキーか?


目指せ!月15000円生活!

(食費は飲み会や友人との食事会などは除きます)