こんばんは( ◜ω◝ )
YURIAです🥰 

今日はちゃんと更新できそうです!


前にオートミール食べてるって書いたと
思うんですけど食べやすくなる方法見つけました!

それはマグカップオムライスにすること(*`・ω・´)

本当にオートミール?ってくらい食べやすくなったので作り方載せておきますね🥺


オートミール2分の1カップに50ml水を入れて
レンジで1分半チン

冷凍庫にお魚のミンチが余ってたので
チンするときに入れました‪🙆‍♀️

野菜とかツナとか入れても美味しいかも( ◜ω◝ )

チンしてケチャップ混ぜたら溶き卵にマヨネーズ混ぜたものをオートミールにかけて2分くらいチンして
卵が固まったら出来上がり🥰✨


これで食べにくいオートミールが美味しく
食べれました(*`・ω・´)

しばらくこの方法で1食オートミール置き換え
生活しようかなー

ラーメン食べすぎて太ったから
痩せないとやばい😇


そして空き時間に歌舞伎町の女()しながら
少しだけ勉強してたよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

今年中にはⅠ終わらせたい。。。

まだ55ページ、本気だそ(´・_・`)



また来週更新します!


YURIA🐹❤