Good Evening ☽︎‪︎.*·̩͙‬
LuI(ルイ)です💜

⚜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜

今日は待ちに待ったボーナス🙌
なんか欲しいもの沢山ありすぎて
どうしようか悩んだけど、
使わないでとっとくことにしました🙃

とか言いつつ、支払いで
いくらか無くなってしまったとゆー🥺

あまりお買い物とかしないようにしなきゃ、


せっかくなので
僕の欲しい物ランキングを
ご紹介しま〜す🙃🙌



👑3位   テレビとテレビ台
引っ越してきてからずっと無くて
そろそろアニメとか見たいので
購入を考えてます📺
いやでもこれは買う!!!!
安いの見つけたもん!!!!


👑2位   Samantha Thavasa
Samantha Thavasaのお財布とか
キーケースとか名刺入れが欲しい!
そろそろネームプレートから
名刺出すのが恥ずかしい……ʬʬʬ



👑1位   BVLGARIの財布
これ僕ずっと欲しいって言ってるʬʬʬ
長財布可愛すぎて欲しい❤
でも5万とかするから悩んでしまう……、



以上、誰得ランキングでした🙃



⚜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜


では今回はこの辺で!

See You ...💜
LuI(@MISSION___LuI)