更新忘れるとこでした😂😂

1週間ぶりですね( ◜ω◝ )
YURIAです♡♡

この前お花屋さん寄ったときに
今年は入荷しないって聞いて買ってしまった❁︎❁︎
紫陽花綺麗だよね🥰

今年そんなに紫陽花見てないと思うんだけど
気のせい???

外出てないからかなぁ、、、

最近部屋にお花を飾るという女子力高い生活
してます(*`・ω・´)

いつまで続くかな。笑

というかお花って結構高いんだよ🙄

近くにあるお花屋さんが高いだけかもしれないけど、、、

いつまで続くか分からないけどお花のある生活楽しみます(*бωб*)❤


バラ100本くらいの花束貰いたい。笑

誰かください、、、笑


また更新します🐰💭


YURIA