こんばんは( ◜ω◝ )

昨日更新し忘れたので今日します!


薬の副作用か分からないけど最近やる気起きなくてつらい、、、

ずっと寝てたくて今日も夕方近くまで
寝てしまった😭😭

寝すぎだよね、、、


そういえば久しぶりにセルフネイルしました〜💅❤
人魚の鱗ネイルがしたくて去年ぶりに再チャレンジしたんだけど難しい〜(;_;)

硬化する前にビルダージェル流れちゃう(;_;)

今年あと1回は練習しますー!

右手はめんどくさくなっちゃってインクネイルにしたらセンスないしピンクピンクしてるよく分からないネイルになりました(笑)

インクネイル簡単かと思ったら乗せる場所考えなきゃだし皮膚まで染まっちゃうし難しかった😥

今度写真載せます(*`・ω・´)

ネイルするの楽しい〜🥰




また更新します🐰❤


YURIA