Good Evening ☽︎‪︎.*·̩͙
LuI(ルイ)です💜


⚜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜

6月ですね〜☔🐸
ココ最近暑い日が続いてて、
プールにダイブしたい欲が
めちゃくちゃヤバいです🥵💦
僕は北国の海側育ちなので
まだ関東の暑さには慣れないんだよね〜、
皆さん熱中症と脱水症状には
気をつけましょうね🥵💦


6月になったとゆーことで
あつ森もいろいろイベントとか
更新されたよ🙌
ジューンブライドのイベントとか💒👰💍
あとお魚とか虫も更新されたみたい!

僕欲しい家具があって
まだ4月にいるんだけど、
さっきその家具ゲットしたから
ようやく6月に戻ってこれる😭🙏✨



お花見の提灯ありがとうございます🙏🌸


いつかSCHOOLとMISSIONの
あつ森持っている子達で
通信したいなぁ🎮

ツイキャスとかのコラボで
視聴者さんの島に行ってみたとかも
やってみたいかも😊!!

やってもいいよ!っていう方は
TwitterでDMとかください🙌
お待ちしてます!!

⚜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜


では今回はこの辺で!

See You ……💜
LuI(@MISSION___LuI)