Good Evening ☽︎‪︎.*·̩͙‬
LuIです💜

昨日ブログ担当だったのに
更新し忘れてしまって
すみませんでした😭💦

⚜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜

一昨日仕事終わってから
時計のベルトを変えてきました🙌



これは元々の色合い💙
ゴールドにネイビーのベルトで
めちゃくちゃ可愛かったんだけど、
バンド止める所が剥げてきて
泣く泣く替えることに😭💦


……で、新しいのがこちら!




ゴールドにホワイトとゆー
可愛いカラーになりました!
写真だと影になってるけど
めちゃくちゃいい色です☺️!

大人可愛くなりました!


⚜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⚜


では今回はこの辺で!
次回は忘れずに更新します💦💦


See You ……💜
LuI(@MISSION___LuI)