こんにちは、Hakuです!


今日は、パンの話ではなくラーメンの話を🍜


まさに本日食べたラーメンなんですが、皆様お馴染みのカップラーメンです!!


カップラーメンといえば、カップヌードル✨
(私はそう思っている 笑笑)






そんなカップヌードルのおそらく最新版なのですが、お碗でできるミニインスタントラーメンです。




こちら💁‍♀️


普通のカップラーメンのように、器がないだけで乾燥麺と乾燥具材?


あの、具が入ってるやつ 笑


が入ってます!


それを160mlのお湯を入れて、、、


なんと、蓋をせずに!!!


蓋をせずに!!!


3分待てば完成です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


味はもちろんいつもの味で、美味しかったです!

お湯の量も時間も表記の通りやりましたが、とくに硬いと思ったり、味が濃いなとか薄いなとかはなかったです👍

というよりも、いつものカップ麺の量だと少し多くて途中で飽きてしまうことがよくあったので自分としては、適量で飽きる前に食べ終わるのでめちゃくちゃ良かったです!!!


ぜひ、お試しください😁


では〜👋👋