撮影しました~!! | Hair Mission BLOG

撮影しました~!!

はい、
撮影しましたよ~~カメラ SP



早起きした甲斐ありびっくり!

お天気良くて、ロケもしました太陽カメラ SP


仕込みは、
梅田NUのご近所
姉妹店のキラキラ☆grace by afloatキラキラ☆でしました~~~音符

オシャレかつ癒される空間で素敵でした~~>w<

爽やかガーリィーにハート

この壁素敵キラキラ


公園でクローバー


途中、アメリカン保育園児の軍団に公園埋め尽くされん~・・・




いろんな背景求めて動きました♪♪


ラスト、
パーマ風ちょいクールテイストキラキラ3


ガラリと変身の巻でしたハート

ヘアー TOKAI
メイク ZONO
カメラ 笹井さん

でした。。。





とても、勉強になって、よかったでっすガッちゃん


   記事 TOKAIちょこ