★first cut★ | Hair Mission BLOG

★first cut★

かわいいお客様来てくれました~~ウインクハート




ひなちゃん2才ドキンちゃん

kirakirakirakirafirstcutしました~~ハサミkirakirakirakira


カットクロスが嫌だったらしく、
キッズルームの中で
トトロ見ながら♪♪


お菓子ポリポリ食べながらふふ~ん


前髪
チョキチョキハサミ





パッツンハート

かわいいですね~~上げ上げ



ピースでましたハート



前髪だけでもだいぶ印象変わりますびっくり!

切った髪の毛は、筆にするみたいで、
束にして、お持ち帰りされました。
子筆ならできるかな~~ふふ~ん


キッズルームもあるので、
親子で、いろんなシーンにお越し下さいね~~ 
        
      記事TOKAIガッちゃん溜め息