HPプロフィールサービス内容イベントお問い合わせ

 
image
 
 
先週はかなり移動も多くて、
どたばたと動いておりました。
 
数日、お休みをいただいて、
 

明日から東京出張です。

 

ちょうど夏至の日に講座を開催します。

タイに出発直前、最後のリアル講座です。

 

今回は瞑想タイムを作ろうと

思っています。

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

6月21日(金) こちら

 

個人セッションも受付中です。

日曜日の午後が空きました。


◆東京出張セッション
6月22日(土)9時

  23日(日)14時 
 

 

image

 

さて、今回の夏至の日までの時間、

本当にいろんな方にお会いしました。

 

一つの「流れ」へ向かって

それぞれが、どんどん進んでいます。

 

ご一緒する方、ここでお別れする方、

それもはっきりしてくるように思います。

 

私たちは「自分がどうしたいか」という

非常にシンプルなセンサーによって

生きていくんだなと実感します。

 

自分は、何を基準にして生きるのか。

 

先日、久しぶりに友人に会って、

いろんなことをお話しました。

 

友人もただいま充電中で、

新たな道すじへと

コマを進めている途中だそうです。

 

そこで見出した道すじは、

まさに、「友人らしい」と想える

ぴったりな方向性でした。

 

私もたぶん、自分らしい道すじへと

歩みを進めているのだろうと

再確認できました。

 

 

ところで、2024年は

数秘学でいうところの

社会的なサイクルは「8:充実」の年です。

 

年のサイクルと一緒に

月のサイクルも使うのですが。

 

2024年は2月から始まり、

なんと10月に終わるそうです。

 

ということは

 

2024年11月からは、

もう2025年のエネルギーだそうです。

 

えええ。

 

これはもう、ボヤボヤしては

いられませんびっくりあせる

 

やっぱり、スピ―ドを

上げなくては馬馬馬

 

と思いました。

 

 

明日の東京でも講座では、

そんなこともまたお話します。

 

よろしくどうぞ!

 

 

image

 

*タイへ出発までの

 個人セッションスケジュールを

 下段にアップしています。

 

 あなたのミッションを加速させるために

 この機会をご利用くださいね。

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

6月21日(金) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」

6月26日(水) こちら

 

NEW◆「光を観る旅 奈良・大神神社」

大規模な「夏越の大祓」に参列します。

6月30日(日) こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

9月23日(祝)13時30分~ こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン版」

 9月25日(水)20時~ こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

  9月27日(金)18時30分~ こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

◆「お話会@福山」

詳細未定ですが、日程だけ決定。

12月7日(土) 午後  

主催:内海美和さん

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定
 
宝石ブルー「月のしずく」「月のしずく製品」
お取り扱い始めました。

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京出張セッション
6月22日(土)9時

  23日(日)14時  

◆大阪オフィスセッション
6月26日(水)14時以降

7月 2日(火)14時

 

◎ZOOMセッション(一部大阪でも可能)
6月27日(水)14時から17時のお時間
  29日(土)14時
7月 2日(火)14時
   3日(水)11時 14時
   4日(木)11時 14時
   6日(土)11時

    

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宇治市 宮城 青森 宮崎 
諏訪大社 戸隠神社 仙酔島
チェンマイ インド など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ