HPプロフィールサービス内容イベントお問い合わせ

 

夏至も近いせいか、

エネルギーもスケジュールも

お会いする人も、濃い毎日です。

 

6月11日、平日のお昼に

快晴の神戸まで遠征晴れ

 

チェンマイツアーに参加してくださった

藤田さんのお家にお邪魔しました。

 

ホメオパスのホフステタ―幸子さん、

妹の征子さん、お母さまの順子さんによる

おもてなし感満載の

バーベキューパーティーでした。

 

今年2月に開催した、チェンマイツアーで

お会いしたメンバーを始め

ご縁のある方が集まりました。

 

そして瞑想教師歴50年のボブ先生と

奥さまの陽子さんもご参加!

 

藤田家の皆さまの

おもてなしが半端なくてですね爆  笑飛び出すハート

 

image

装備も本格的なので、

このご一家、bbqパーティは

相当、慣れておられると踏んだてへぺろ

 

日焼けが苦手な私と

けつ子さんこと内海美和さんは

image

涼しい日陰のお部屋で、ひたすら、

おいしいお野菜とかお肉を食べ続けるステーキ

 

せっせとお肉やお野菜を焼いてくれていたのは
過去世タイの王様だった
スピリチュアル税理士こと
チャーリーでした。
image
 
image
 
王様は下僕のように
お肉を焼いては持ってきてくれまして。
image
 
気付いたら、こんな写真しかない。
image
焼きおにぎりもおいしかったおにぎり
 
焼きそばも出てきた。
image
 
 
image
 
BBQにはビールがつきものですが
あんまり飲んでる人はいなかったような生ビールジュース
image
 
もちろん、バーベキューの前後は
ちゃんと30分ずつ瞑想しました。
 
image
 
さらにスイーツももりだくさん!
image

神戸の自然に囲まれたお家で

とても豊かな時間を過ごしました。

 

風の時代は「コミュニティ」の時代。

 

方向性の同じ人が集い、

フラットにゆる~くつながっていく。

 

地方創生の時代と言いますが、

自然の多い土地で

親しい人が集うことこそが

一番、豊かなことだと思います。

 

福山での「H&Mセミナー」

ホメオパシーとお金をテーマにした

セミナーを経て、今日のBBQパーティへ。
 

今年2月のチェンマイから始まった流れは

この夏の長期瞑想リトリートへと

つながっていきますニコニコ

 

 

内海美和さんのブログ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

6月21日(金) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」

6月26日(水) こちら

 

NEW◆「光を観る旅 奈良・大神神社」

大規模な「夏越の大祓」に参列します。

6月30日(日) こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

9月23日(祝)13時30分~ こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン版」

 9月25日(水)20時~ こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

  9月27日(金)18時30分~ こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

◆「お話会@福山」

詳細未定ですが、日程だけ決定。

12月7日(土) 午後  

主催:内海美和さん

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定
 
宝石ブルー「月のしずく」「月のしずく製品」
お取り扱い始めました。

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京出張セッション
6月22日(土)9時

  23日(日)14時 
  24日(月)16時 

◆大阪オフィスセッション
6月26日(水)14時以降

7月 2日(火)14時

 

◎ZOOMセッション(一部大阪でも可能)
6月27日(水)14時から17時のお時間
  29日(土)14時
7月 2日(火)14時
   3日(水)11時 14時
   4日(木)11時 14時
   6日(土)11時

    

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宇治市 宮城 青森 宮崎 
諏訪大社 戸隠神社 仙酔島
チェンマイ インド など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ