HPプロフィールサービス内容イベントお問い合わせ

 

image

 

 

5月23日、ORドームでの

満月会と懇親会を経て一泊。

 

八ヶ岳で朝から2件、

個人セッションをさせていただき、

特急あずさで東京に向かいました。

 

 

自然豊かな八ヶ岳から

大都会、東銀座のオフィスへ。

image

 

泰平さん効果で、今回の東京での

「ミッション・ナビゲート講座」は

新旧織り交ぜて 

たくさんのご参加がありました。


 

やっぱり、ウエサク祭の満月とか

木星ふたご座入りとか、

大きなシフトチェンジが

起きたせいでしょうね。

 


そういう時には

エネルギーに敏感な方が

ここに集まります。

image

 

そうそう、この日は

ゲーム音楽の作曲家である

山根ミチルさんと、


ボーカリストでソムリエの資格を持つ

カホリさんの姉妹が

久しぶりに参加してくださいました。

姉妹ユニット、ミチカホールとして、

youtubeで発信したり

ライブ活動をされています。

 

7月15日に記念ライブをされるそうです。

 

ミチルさんさ元々はコナミでゲーム音楽を

作っておられたのですが、

 

フリーランスになった後に

お会いしまして

その後は、432Hzの周波数で、

ライブ活動や作曲を続けておられます。

 

ツアーで訪れたバリ島では

姉妹ユニットが誕生。

 

「自分なりの道」を模索して

今に至ります。

 

ミチカホールさんとのご縁も

「ミッション・ナビゲート講座」でした。

 

ミチルさんもカホリさんが、何度も

バンジージャンプを飛ぶところを

ご一緒してきました。

 

今は好きなことにまい進されて

ますます輝いています。

 

先日はライブで中東のクウェ-トに

招かれたそうです。

日本のクウェート大使館にまで

招かれたそうです。

 

す、す、すばらしいクラッカー

 

そういうお姿を拝見していると

とても嬉しく思います。

 

 

さて、あっちこっちでお話していますが

今年の4月21日に天王星と木星が

14年ぶりに重なりました。

 

個々人の人生にも、

社会的にも、世界的にも、

いろいろな変革をもたらすことになります。

 

新しい可能性に向かって

扉を開くタイミングです。

 

さらに5月26日に木星が

ふたご座入りしましたから

「スピードアップ」が必須 ロケット

 

とにかく、動きましょう~アップ

 

とお伝えしました。

 

5月26日のオンライン版でも

そのことは力説してきました。

 

大きな変革のウェーブが来ているので

この波をぜひ活かしてください。

 

7月、8月はチェンマイに行くので

ナビ講座はお休みとなります。

 

6月は下記の予定で開催しますので

よろしくお願いします。

 

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

6月21日(金) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」

6月26日(水) こちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「映画『Pale Blue Dot』と講演会」

「水と光」について2人の科学者が語る映画と

ゆの里の重岡社長、ツェンコヴァ教授のお話です。

6月12日(水)主催:ゆの里 こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

6月21日(金) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」

6月26日(水) こちら

 

NEW◆「光を観る旅 奈良・大神神社」

大規模な「夏越の大祓」に参列します。

6月30日(日) こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

9月23日(祝)13時30分~ こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン版」

 9月25日(水)20時~ こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

  9月27日(金)18時30分~ こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定
 
宝石ブルー「月のしずく」「月のしずく製品」
お取り扱い始めました。

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京出張セッション
6月22日(土)9時 
  24日(月)16時 

◆福山市出張セッション
6月16日(日)17時

    

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宇治市 宮城 青森 宮崎 
諏訪大社 戸隠神社 仙酔島
チェンマイ インド など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ