HPプロフィールサービス内容イベントお問い合わせ

 

image

6月3日、福山は快晴でした晴れ

 

 

この日は惑星が直列するという

稀有な日だったそうです。

愛知ソニアさんのブログ

 

 

土星、海王星、火星、天王星、

木星、水星と6つの星が並び、

 

ハートがオープンになるエネルギーで、

気持ちが高揚する!

 

非常にポジティブな日になりました飛び出すハート

 

月曜日の朝にもかかわらず、

会場は60人の参加者でいっぱい。

 

そしてこの日、

タイのチェンマイ・スコータイツアーで

ご一緒したメンバーが

福山で講師デビューを飾りました。

 

 

「H&Mセミナー」

 

午前中は、

「ホメオパシー」についての

ホフステタ―幸子さんのお話。

 

初めての講演なのに、

オンラインでの同時配信という

高難度の状況にもかかわらず

堂々の語りっぷり。

カンロクがありました~合格

 

お住まいのスイスのお話に始まり、

スイスから見た日本。

 

そしてホメオパシーとは何ぞや

というお話から

より実践的な使い方まで。

 

幸子さんならではの、

ホメオパシー入門でした。

 

すでにスイスからオンライン講座を

開催していたので

数十人も面識がある状態でしたから、

空気感は温まっていましたね。

 

幸子さんの感想

 

チャーリーの感想

 

そもそものきっかけは、

チェンマイとスコータイの旅で、

ホメオパシーの「レメディ」を

具合の悪くなった参加者の方に

処方したのが幸子さんでした。

 

帰国後、内海美和さんが

ホメオパシーのオンライン講座を開催して

大好評を博していますクラッカー

 

お弁当タイムもにぎやかに。

 

この日は主催の美和さんが

いつも招いている講師陣が

一同に会するという事態に。

宇宙人率が高いわーUFO

美和さんが近くのお店で手配されたお弁当、

とーーーってもおいしかったです。

image

 

 

午後からの講座で

マネーの講座を担当するのが、

税理士のチャーリーこと澤井宏貴さんです。

「スピリチュアル税理士」と

表現するのが一番適切な方かと・笑

 

昔から不思議なことを言う

税理士さんでしたが

いよいよ時代が追い付いてきましたウインク

 

2012年に書いた紹介記事・前編

後編

 

「お金はエネルギー¥」と断言する

澤井さんの語り口は、

 

とてもわかりやすく、

そして今の日本の税制というものが

いかに、本質からずれているかを

鋭く指摘されてもいました。

こちらもパワーポイントを使って、

ZOOMオンライン同時配信なので、

いろいろ大変だったと思います絶望

 

チャーリーの感想

 

 

講演会の後はグループ瞑想を

体験していただく時間をもらいました。

 

八ヶ岳の時と同じ方法で
CDをかけながら20分。
 

 

瞑想が終わると、

窓の外は雨が降っていました雨


ザーッといきなり降ってきて、

止んだらまたピカピカの晴れ模様晴れ


土地の浄化が起きる時に

よく見られる光景です。

 

天気予報では雨という言葉は

全く書いていなかったんですけど。

 

福山では大空襲があり、

会場のあった場所では

たくさんのご遺体が並んだということを

地元の方から聞いたことがあります。


瞑想の効果で、たくさんの御霊が、

天へ帰られたのだと思います。

 

グループで瞑想すると、

その土地の浄化も起こるんです。

 

 

この日にこの場に集まれたことは

きっとこの先につながっていくと思います。

 

 

 

 

そしてその後は懇親会。

講師の幸子さん、チャーリーを始め、

集まった方々は日頃、

福山で美和さんのつながりから

個人セッションや講演会を

されているツワモノばかり。

 

image

やがて、個性学の村元治枝先生が

一人一人の誕生日を聞いて、

ズバズバと斬り込みタイムとなり・・・。

75000人を診断されてきた

村元先生のお話、

超絶おもしろかったです飛び出すハート

 

いや、どの診断もめちゃくちゃ

おもしろかった。

 

さすが、宇宙人ばかり爆  笑

 

そして村元先生の

サプライズ誕生日お祝いタイムへ。

image

 

村元先生、不意打ちをくらってびっくりポーン

image

 

まぁとにかく、

小道具がすばらしかったねクラッカー

 

懇親会のお店は「なりこま」さん。

名物のタイそうめん。

image

 

朝から本当に濃ゆい一日でしたニコニコ

image

 

主催の内海美和さん、

長い一日、本当にお疲れ様でした。 

美和さんの底力を感じた1日でした。

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

 

◆「映画『Pale Blue Dot』と講演会」

「水と光」について2人の科学者が語る映画と

ゆの里の重岡社長、ツェンコヴァ教授のお話です。

6月12日(水)主催:ゆの里 こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

6月21日(金) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」

6月26日(水) こちら

 

NEW◆「光を観る旅 奈良・大神神社」

大規模な「夏越の大祓」に参列します。

6月30日(日) こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

9月23日(水) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン版」

 9月25日(水)20時~ こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

  9月27日(金)18時30分~ こちら

 

 

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定
 
宝石ブルー「月のしずく」「月のしずく製品」
お取り扱い始めました。

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京出張セッション
6月22日(土)9時 
  24日(月)16時 

◆福山市出張セッション
6月16日(日)15時 17時

    

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宇治市 宮城 青森 宮崎 
諏訪大社 戸隠神社 仙酔島
チェンマイ インド など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ