HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

image

 

3月2日から富士吉田市にて、
出張個人セッションにお伺いしました。
 
富士山のふもとで、
とても心地よい毎日でした。
 
河口湖は、私は昔からご縁が深くて、
よく講演会でもお話していますが、
 
1998年の夏、ホテルの展望台で
3機の母船と、200機のUFOに
遭遇したことがありますUFO
 
天の川のように連なって飛ぶUFO、
あの風景は一生、忘れません。
 
 
その後、東日本大震災の直後、
「天下泰平ブログ」からのご縁で、
 
2011年の11月に平田友恵さんのお家に
お招きいただいて、3日間にわたり、
出張セッションをさせて頂きました。
当時のブログ ⇒ 
 
image
河口湖でヘンプ(麻)の製品を
制作・販売されている友恵さん。
 
紆余曲折、いろんな経験をされていて
同い年ですが、人生の厚みがすごい。
パワフルなひのえうまです爆  笑
 
 

もうお一人、天下泰平ブログからのご縁で

同じ頃に、富士吉田市から銀座まで
セッションを受けに来てくださったのが
宮下かずみさんでした。
image
当時は嫁ぎ先の家業である
織物業のお仕事をなさっていましたが、
後にアロマセラピストの道へ。
 
その後、地元ホテルのマッサージ室や、
北海道の一流ホテルにお勤めされた後、
独立してアロママッサージのサロンを

開業されました。

 

2020年5月に、かずみさんのお招きで
個人セッションにお伺いしました。
 
そして、今回、4年ぶりにかずみさんの
ご自宅兼サロン兼ゲストハウスで
出張セッションをさせて頂きました。
image
 
以前は店舗を借りておられたのですが
前回のセッションの直後、
ご自宅をリフォームして
営業する運びになったそうです。
image
 
受付と待合室。
image
image
 
さらに、地元のお友達の協力で、
民泊の許可を得ることができて、
海外からの観光客が訪れる
ステキなゲストハウスにもなりました飛び出すハート
image

「ゲストハウス フラワー」

 

image

最高6人の宿泊が可能です。

image

2階にある広い和室で、

時々、イベントも開催されるとか。

image

ここはかずみさんが

子育てとお仕事を両立しながら

30年の月日を過ごしたお家だそうです。

image

ゲストハウスって
初めて宿泊しましたが
かずみさんの細やかな配慮に満ちた空間で
とても快適でしたラブラブ
 
河口湖に遊びに行かれる時には
ぜひお泊りしてみてください。
素泊まりだったら5000円、
6人までお泊りできます。
image
かずみさんのご両親は
旅館を営んでおられたそうで、
幼い頃から、お家にたくさんの人が
いることが普通だったそうです。
 
そして河口湖に住む平田友恵さんと
かずみさんとは繋がりがあって、
今回、久しぶりにみんなで
ご一緒することができました。
image
さらに、
福山の内海美和さんの「整顔」を
学んだ男性とその奥様が
山梨県へ移住される際に
友恵さんがいろいろと
お手伝いされたそうです。
 
浅からぬご縁が繋がっていたこと
世間は狭すぎる!
時空を超えてご縁は繋がっている!
 
びっくりしましたびっくり飛び出すハート
 
 
メインのお仕事の方も、

毎日、観音カードセッション、

がんばりました。

 

 

10数年前に、かずみさんが

初めて銀座のオフィスに

セッションに来てくださり、

 

それから紆余曲折を経て、

サロンや民泊の経営に至るのに

 

つどつど、観音カードのメッセージが

支えになっていたことを

お聞きしました。

 

自分の仕事が、まさか

こんなふうにお役に立っていたのかと

改めて感じ入ることができまして、

 

私にとっても、

「原点回帰」の旅になりました。

 

 

出張の楽しみは

地域のグルメを堪能できることナイフとフォーク

 
富士山の見えるお店、
image
image
image
山梨名物、ほうとうをいただきました。
 
 
地元の名店、お食事何処 やぶ
image
富士河口湖にロケに来る
メディアのスタッフさんや
出演者が訪れるので有名なお店だそうです。
 
 
image
インテリアもカッコいい、
味も見た目もお値段も花火
 
霊峰富士山はすばらしすぎる😆✨
 
富士吉田市の水道は
富士山にろ過されたお水で
とても美味しいんです。
 
あ、2日目の夜は
いきなり停電になってあせるあせる
image
さすがアロマセラピスト、
あちこちからろうそくが出てきました。
 
近くで火事があり、電線が燃えたとか。
image
石油ストーブの赤い炎、
とても貴重でした。
image
数時間で電気は復旧しましたが
今まで体験した震災を思い出して
電気のありがたみを実感しました。
 
外はマイナス1度で極寒雪雪の結晶
 
電気が落ちたら、真っ暗で
することもないので、
湯たんぽを抱えてお布団で寝てました。
 
 
今回の河口湖への出張セッションは、
思いがけず、自分の足跡を
確認することにもなりまして。
 
これから時々、富士山にも
出没させて頂きます♪
 
次回は5月11日の土曜日に
お話会をさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
お世話になった皆様、本当に
ありがとうございました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

冬至から春分の過ごし方を解説します。

(アーカイブ配信中!)こちら

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

3月10日(日)  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

3月15日(金) こちら  

 

◆「光を観る旅 亀岡・出雲大神宮」

3月20日(祝)  こちら  

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

3月26日(火)  こちら 

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

5月18日(土)  こちら 

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  こちら (定員10名)

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 3月15日(金)13時 15時

   16日(土)9時

   18日(月)14時 16時

 

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ