HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image

 

毎年、年始には、占星術師の

小泉マーリさんをお招きして

この1年の傾向をお伝えしていただきます。

 

image

2023年から25年までの3年間は、

とにかく、星の世界は激動です。

 

23年に輪をかけて、

24年も大きく星が動きます。

 

今回は小冊子も用意していただき、

天空の星の動きについて

具体的に解説がありました。

image

この1年を過ごすための

心持ち、「備え」のために

この講座を開催して良かったと

つくづく思いました。

 

太陽系の一番向こうにある冥王星が、

今年はいよいよやぎ座からみずがめ座に

移動します。

 

1月21日から9月まで

しばらくみずがめ座に入り、

11月になったら、

本格的にみずがめ座に入ります。

 

冥王星という星は

世相を大きく塗り変えます。

 

組織や国家を司るやぎ座は

個人の存在を弾圧すらしてきました。

 

冥王星がみずがめ座に入るということは、

「個人」が中心になります。

 

行き方も仕事の仕方も

大きく変わっていきますね。

 

すでに冥王星の影響を受けている方も

いらっしゃると思います。

 

「今まで」の生き方、仕事の仕方が

通用しない、ということが

起きていると思います。

 

ジャニーズ、宝塚、歌舞伎、

さらに今年は吉本でも

昨年から激震が走っていますが

全て、そういうことですね。

 

講座の前半は、全体的なお話でしたが

後半は個々人のホロスコープを観ながら

マーリさんからそれぞれに

アドバイスをしていただきました。

image

 

ホロスコープリーディングは

10人が限界なので、

毎回、ほとんど告知しなくても

すぐに満席になってしまいます。

 

遠方の方にはまた6月ごろに

オンライン講座を開催するので

その折にご参加ください。

 

講座にご参加頂いた皆さま、

小泉マーリさん、

どうもありがとうございました。

 

image

 

 

 

ところで講座を終えての帰り道、

近くにある天神さんの「御旅所」が

お年始だけノボリが出て、

にぎやかになっていたので

image

ここは菅原道真公が

京都から大宰府に左遷される際、

立ち寄ったといわれる場所です。

image

 

 

 

【お客様の声】

 

「マーリさんの講座は久しぶりに

参加しました。

昨年いろいろありましたが今年になり、

自分の気持ちの区切りや

物理的に終了することもあり

肩の力が抜けていました。

 

それも星の動きに

ちゃんと出ていると知り

納得です。今年は自分の心に

忠実に動きたいと思います」

 

「今、感じていた自分の中の

違和感がはっきりしました。

やりたい方に向かっていきたいと思います」

 

「今年も気を引き締めて過ごさないと

いけないと改めて感じました。」

 

「初めて参加しましたが

わかりやすく教えていただけて

理解しやすかったです。

皆さんのホロスコープの解説を

共有して理解を深めることができました」

 

「毎回、分かりやすく納得しかありません。

占星術には詳しくないのですが

マーリさんのお話は専門用語も使わず

ずっとうなりっぱなしの時間でした。

私は野生の勘で

星の流れに乗りきれている

ということがよく分かったので

引き続き内なる声を拾いながら

これからの自分の未来を

現実創造していきます」

 

「いろんな観点(時事ニュース・事件)での

具体例での説明がとてもわかりやすく

興味深かったです。」

 

「ちょうど自分の中の疑問と

星の流れが同じで少し驚きましたが

ホッとしました。

今まで感じてこなかった

自分と仲良く楽しく過ごしていきます」

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「三十三観音カードから学ぶ人生のヒント」

(アーカイブ配信中!)こちら
 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

1月19日(木)  こちら 

 

◆「光を観る旅 初もうで  氷川神社」
龍神のパワーに満ちた由緒ある武蔵野国一之宮へ
1月20日(土)こちら
 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

1月24日(木)  こちら

 
◆「レムリアン・メモリーズ・ツアー
      チェンマイ&スコータイ」
2月1日(木)~10日(日)こちら
(関空から1月31日前泊が便利です)
 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
 1月19日(金)13時 15時
   21日(日)9時 17時 
 
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ