HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

 

先日、インド占星術の方に

私はこれから15年くらい、

移動の多い人生になると

言われました。

 

人生で一番、旅のモードが炸裂する時期、

ということです。

 

そのためでしょうか、

この10月末を以て、

東銀座のオフィスを

一旦、解約することにしました。

 

ここは契約なしでも単発で使えるので、

ナビゲート講座と、個人セッションは

引き続き東銀座で行います。

 

 

そしてその流れで、急展開ではありますが、

大阪オフィスも11月1日から

移転することになりました。

 

電話はすでに新しい番号で

つながります。

 

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8-11

共栄ビル3階 コモンルーム梅田内

tel : 06 - 4256 - 7006

fax : 06 - 7635 - 4726(変更なし)

 

アクセス

 

 

 

 

以前から、会社の書類のことなど

整えるべき案件がいろいろあったのですが

これで一気に解消することができました。

 

13年間お世話になったいずみビルとも、

あと10日でお別れです。

 

13年前に今のオフィスに来る前は

近くのビルに大きなヒーリングサロンを

構えていました。

 

一世一代の想いで作ったサロンでしたが、

必死になってクローズのために

荷物を処分しました。

 

それから白いテーブルと植木鉢2つだけで

今のオフィスにやって来ました。

 

クライアントだった会社の社長のご厚意で

会議室の一角を曲がりさせていただきました。

 

ずいぶんと長居してしまいましたが

卒業させていただく運びになりました。

 

今回、その愛着ある白いテーブルも

めでたく良いお嫁入り先が決まりまして。

 

ほとんど何も持たず新しいオフィス

まさに身一つで移転します。

 

でも便利で綺麗なシェアオフィスなので、

何も困ることはありません。

 

カードリーディングや面談は

椅子と机があればできますし、

コロナ禍の間にオンラインでも

セッションが可能になったので、

自宅でもセッションができます。

 

場所を持つことの意味が

少しずつ薄れていました。

 

会議室を使ったら使った分だけを

お支払いするシステムのシェアオフィスは

まさに風の時代において

「軽薄短小」のライフスタイルに

ピッタリなんですね。

 

「地の時代」では立派なオフィスを

一等地に構えていることが重要でしたが、

 

大激変が予想される今の時期、

身軽になっておくことは

最大のキーワードではないかと思います。

 

冬至までの間、環境や人間関係など

身の廻りで必要か不要かを、

よくよく考えることが大事だと思います。


それは自分自身に真摯に向き合うことに

繋がっていきます。

 

ということで

今日は

「ミッション・ナビゲート講座」で

いろいろお話ししてきますね。

 飛び込み大歓迎です。

 

時期が時期だけに盛りだくさん照れ

 

遠方の方は25日夜に開催する

オンライン版へどうぞ飛び出すハート

 

  ダウン

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

10月20日(金)  こちら

 

◆「光を観る旅 六甲山」

久しぶりに瀬織津比命神社にお参りします

10月24日(火)10時30分~ 

こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン配信」

10月25日(水)  こちら

 

◆「水の如く生きる@福山 マルシェ」

12月3日(日) 

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

(オンライン・アーカイブ有)

12月13日(水)18時30分 こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

詳細、決まり次第お知らせします。

12月9日(土)

 

★アーカイブ受講可能です。

 

・「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」 

    5月分 こちら
 

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 ◆10/2みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
11月17日(金)13時 15時
     18日(土)9時 17時以降
   19日(日)9時 17時以降
   20日(月)9時 
 
◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ