HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

image

 

汗だくで過ごした9月でしたが

10月になってようやく

朝晩も涼しくなってきました。

 

秋分を過ぎて、日が落ちるのも

早くなってきましたね。

 

気が付けば、あっというまに

今年も残り3カ月・・・。

 

なんだか、俄然、あわただしく

なってきました。

 

秋分の日を過ぎて、

毎日毎日、エネルギーが濃い爆  笑あせる

 

なんだか煮沸されているような感じです。

 

 

さて、9月30日に大阪で久しぶりに

お話をしました。

 

また10月2日には

クラブハウス「みかもく横丁」でも

言いたいことを言いまくりまして

 

キラキラばぁーーっと!キラキラ

 

フォースを放ったような気がしますアップ

 

やはり言いたいことは

全部、言ってしまった方が

気持ちが良いですな(笑)

 

 

この10月は、

数秘学でいうところの

 

「サイクル8:充実」ですね。

大きくエネルギーが動くタイミングです。

 

2024年が「サイクル8」なので

来年の布石になる月ですね。

 

2023年はその手前、

「サイクル7:休息」

自分自身としっかり向き合うという年。

 

自分としっかり向き合ってから

次に大きなエネルギーを受け取る、

という流れです。

 

 

さて、新しい試みとして

 

この10月は大阪オフィスにて

新しいイベントがあります。

 

瞑想教師瀝50年の

ボブ・フィックスさんによる

グループ瞑想の会を

毎週木曜日に開催します。

 

大阪オフィスにてリアル参加でも

オンラインでも、参加可能です。

 

瞑想を習ったことがなくても

初心者でもまったく心配いりません。

 

お気軽に参加してくださいね。

 

詳細・お申込みは 

 

  ダウン

 

 

ボブさんとは本当に不思議なご縁で・・・

 

3月に大阪の瞑想会に通い始め、

5月の熱海での合宿、

8月のチェンマイの合宿に参加して

マントラの伝授を受けました。

 

30数年前のOL時代に、

TM瞑想、という瞑想に出会ったことが

私の人生を一変させました。

 

あれから本当に運が上がりました合格

 

21世紀は「宇宙とつながる」ことが

開運の秘訣です。

 

30数年ぶりに「瞑想」とのご縁が

また巡ってきました。

(たぶん占星術でいうところの

 サターンリターンの影響です)

 

 

ボブ先生は、TM瞑想を伝えた

インドの聖者、

マハリシ・マヘーシ・ヨーギーの

一番弟子で、50年も瞑想教師として

活躍なさった方です。

 

講和は英語でなさいますが、

通訳の方がつきますので

心配いりません。

 

ぜひ、扉を叩いてみてくださいね。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

 

◆「ミッションナビゲート講座 東京」

10月20日(金)  こちら

 

◆「光を観る旅 六甲山」

久しぶりに瀬織津比命神社にお参りします

10月24日(火)10時30分~ 

こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン配信」

10月25日(水)  こちら

 

 

◆「水の如く生きる@福山 マルシェ」

12月3日(日) 

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

詳細、決まり次第お知らせします。

12月9日(土)受付締切

 

★アーカイブ受講可能です。

 

・「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」 

    5月分 こちら
 

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 ◆6/27 みかもく横丁

 ◆8/1みかもく横丁

 ◆10/10 みかもく横丁

 ◆3/27みかもく横丁
 ◆5/15みかもく横丁
 ◆7/17みかもく横丁
 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付を

一時的ですが復活いたします。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
9月15日(金)13時 15時
  16日(土)9時 17時30分
  17日(日)9時
  18日(祝)9時30分

  

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-6374-4986
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ