HPプロフィールサービス内容イベントお問合

 
12月から起きていた水星逆行が
1月18日で終わりました~爆  笑
 
守護星水星のおとめ座なので、
水星逆行の影響を
かなり受けるタイブですあせる
 
その期間にいろいろと
感じたことや
思い付いたことがありました。
 
1月22日にみずがめ座の新月が来て
この日は旧暦の1月1日です。
 
徐々に年が明けていくという
空気感を感じます。
 
 
さて、
 
2012年から開催している

「ミッション・ナビゲート講座 東京」、

 

なんと11年目に突入しましたアップ

 

私の東京オフィスは東銀座にあります。

 

コロナ禍の間は銀座界隈は

本当に静かでなもので

 

緊急事態宣言中は、

夜9時になると

お店の灯がほぼ消えていました新月

 

たくさんのお店が閉店になり

飲食業の方は大変だったと思います。

 

みんなで新年会を、と言いながら

気付いたら12月になっていたりぼけー

 

そんなコロナ禍の期間でも、

ずっと通ってくださる方が

おられまして、なんとか

継続してきました。

 

かねてからオンライン配信や

アーカイブのお声を

いただいていたのですが

なかなか手を付けられずにいました。

 

今年はいろいろ、

角度を変えて新しいことにも

挑戦しようと思ったので、

やっと重い腰を上げて、

機材を買ってきました。

(とはいっても、スタンドと

コードが長いめのマイクだけです)

 

東京の講座では

一人で全部をやっていますので

最初にぶっつけ本番はちょっと、

という懸念があるので

1月20日の講座を

ZOOMに録画しておきます。

 

アーカイブ配信の視聴を

ご希望の方がおられましたら

こちらにお申込みください。

 

もちろん会場参加も大歓迎です晴れ

 

 

◆「ミッション・ナビゲート講座東京」

1月20日(金) こちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

 

◆「ミッション・ナビゲート講座東京」

1月20日(金) こちら

 

◆「光を観る旅 初もうで 鎌倉」

北条家ゆかりの寺社を訪ねます

1月22日(日) こちら

 

◆「立春の集い」

持ち寄りパーティしましょう♪

2月4日(土)こちら

 

◆「みかもく横丁」

音声SNS Clubhouseでトーク

2月6日(月)20時~

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

2月17日(金) こちら

 

◆「光を観る旅 関西」

詳細決まり次第、お知らせします

2月23日(祝)

 

◆「光を観る旅 千葉・玉前神社」

春分の日は恒例の本州最東端へ!

3月21日(祝) 

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより近日、入荷! 
 
◆個人セッション
*2023年3月20日を以て
 ご新規さまの受付を終了します。

大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
1月20日(金)15時
  23日(月)9時
  
◆「光を観る旅」(開催候補地)
高野山宿坊  宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-6374-4986
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ