HPプロフィールサービス内容イベントお問合

 
image
今週末は暖かい気候になるそうですが
まだまだ春は先ですね。
 
今年の立春の日は、
パーティルームを借りて
持ち寄りパーティのスタイルで
新年会を開催したいと思います。
 

もう、気付きや癒しの時代は

終わりました。

 

本質的なものを大切にして、

これからは横のつながり、

コミュニティの時代です。

 

同じ方向を向いている人と出会って

つながっていくことが大事ですね。

 

参加される皆さんにも

お一人お一人、

いろんなストーリーがあります。

 

お互いの人生の体験談や

皆さんが携わっている業界のお話とか

いろいろ学ぶことがあるのではないかと

思います。

 

まぁ難しいことは置いといて、

 

ゆっくりまったりと

皆さんと交流する時間を

作りたいと思います。

 

 
大阪市内にはステキなパーティルームが

大小、いろいろあります。

 
イメージとしてはこんな感じ。
それぞれ飲み物や食べ物を

一品ずつ持参するスタイルです。

 

お料理が得意な方は

ぜひ腕前をご披露してください照れ

 

 

みんなで作り上げる空間なので

準備から参加したい!

という方も大歓迎です。

 

どうぞお気軽にいらしてくださいね。

 

◆「立春の集い」

2月4日(土)こちら

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「星から観る2023年@大阪」

小泉マーリさんの占星術講座。

2023年1月14日(土)満 

 

◆「ミッション・ナビゲート講座東京」

1月20日(金) こちら

 

◆「光を観る旅 初もうで 鎌倉」

北条家ゆかりの寺社を訪ねます

1月22日(日) こちら

 

◆「立春の集い」

持ち寄りパーティしましょう♪

2月4日(土)こちら

 

◆「みかもく横丁」

音声SNS Clubhouseでトーク

2月6日(月)20時~

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

2月17日(金) こちら

 

◆「光を観る旅 関西」

詳細決まり次第、お知らせします

2月23日(祝)

 

◆「光を観る旅 千葉・玉前神社」

春分の日は恒例の本州最東端へ!

3月21日(祝) 

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

音声SNSClubhouseアーカイブ

お聞きいただけます。

 ◆3/7みかもく横丁

 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより近日、入荷! 
 
◆個人セッション
*2023年3月20日を以て
 ご新規さまの受付を終了します。

大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。

◆東京個人セッション  
1月20日(金)15時
  23日(月)9時
  
◆「光を観る旅」(開催候補地)
高野山宿坊  宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-6374-4986
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ