HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 

image

 
20日から東京に来ています。
 
さて1月20日といえば!
 
太陽がみずがめ座入り。
 
そいでもって。
 
アメリカ大統領就任式の日。
 
結局、やっぱり
バイデンだったじゃないか。
 
・・・ということになっています。
 
 
一応、明け方まで
生中継見てしまったけどショボーン
 
 
 
数日様子を見ていたら、
それはそれは、
いろんな写真が出てきています爆笑
 
情報収集しまくりましたアップ
 
あれはもう、
突っ込みどころ満載の
宣誓式だったそうです。




変な旗があがってる。

ガーンガーンガーン
 
なんでバイデン氏が
2人いるんだ?
 
ハリス副大統領は
聖書の上に手帳を置いて
宣誓してるし。
 
なんかヤバイなあ、これ。
 
 
バイデンさんが執務室で
書類にサインしているけど
ただの真っ白な紙だとか。
 
 
 
トランプ大統領の時は
ちゃんと印刷された紙です。
そのバイデン氏の執務室も、
本当のホワイトハウスではなく
キャッスルロックという
映画会社の撮影に
使われたスタジオだとか。
 
 
トランプ大統領の写真と比べると
壁紙の色が違う、
窓の景色が違う。
 
 
 
 
それ以前に
 
トランプ大統領が
離任式も引き継ぎもしていない。
 
バイデン氏は
プライベートジェットで
ワシントンにやって来た。
 
本来なら次の大統領は
エアフォースワンが
迎えに来るのに。
 
そしていつのまにか、
アメリカには戒厳令が
出ていたそうですびっくり
 
 
最後の挨拶の時に
飾られていた星条旗には
金のフリンジが付いている。
 
そしてトランプ大統領が
テキサスへ向かう時に
2つのバッグに入った
核ボタンのスイッチを
飛行機に乗るときに
持って行きました。
 
 
核ボタンのスイッチ、
バイデン氏に渡してないびっくりあせる
 
国防総省は、機密情報は
バイデン氏には
一切渡さないという。
 
ええええええ笑い泣きあせる
 
なんやそれ笑い泣きあせる
 
それもうアメリカ大統領ちゃうやんか。
 
 
・・・なんかもう、
バイデン氏に茶番劇を演じさせて
世界中にそれを知らしめて、
笑い者にして、
大恥かかせる宣誓式だと思いました。

そりゃ泣くわなぁ…えーん

極めつけはこんな写真まで。

B級映画の撮影だったのか…🤣🤣
 

1/25 追記 
ついにこんな動画も出た🤣あせる


でも、この幻影のような世界が
真実だと思わされて
ずっと生きてきたことを
世界中の人がこの2021年に
思い知らされることに
なるんだろうな。
 
それを暴き出す役割を
トランプ大統領は
天命として引き受けて
買って出た、
ということなのではないかと
思ったりします。
 

知らんけどキョロキョロ
 
 
まだまだこの先に
ストーリーは続くと思いますが、
さて、どうなることやら。

それにしても、
いきなりいろんな国で
バタバタと閣僚が辞職してます。


 
元ソビエト外交官である
馬淵睦夫先生の動画。
興味のある方は

ちょっと長いですが

ぜひご視聴ください。

 

 
 
 
ただいま受付中!

 

◆「腸活ダイエットセミナー23期(東京)

            ~オンライン開催」

 1月23日(土)19時30分~ 

 

◆「光を観る旅 初もうで 江の島神社」

➡️延期になりました。

 

◆「ミッション・ナビゲート講座

  オンライン開催 昼の部」

1月26日(火)こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座

  オンライン開催 夜の部」

1月26日(火)こちら

 

 

◆「2021年への展望~ 

    風を感じ光に生きる時代へ」

水野うさんとのコラボ講座と

   多彩な出展ブースのフェスティバル。

日時:2021年1月30日(土)
こちら 

 

◆2021年1月31日(日)

「新年会と水の如く生きる大阪

  2021年からの展望 」こちら

講師 水野うささん 長谷川章子

 

◆「光を観る旅 仙酔島」

ゆの里の重岡昌吾社長を、

仙酔島にお招きするスペシャル企画!

日時:2021年2月6日(土)~7(日)

こちら

◆「光を観る旅 仙酔島(講演会のみ)」

日時:2021年2月6日(土) こちら

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

 2月19日(金) こちら
 

◆腸活関連イベント

 福山:あさい治療院

 敦賀:竹原知代さん

 

 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆メダイユアクセサリー(手作り)
  こちら 

◆スカイプ、ZOOMによる
遠隔セッションのご予約が
可能になりました

◆10月1日より個人セッション、
物販は消費税10%となります。

◆大阪個人セッション
平日は随時受付しています。
土日祝も受付中!
1月31日(日)18時

◆東京個人セッション  
1月22日(金)10時 13時 
  23日(日)9時
      

◆「光を観る旅」予定
岡山・サムハラ神社 高野山宿坊 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-6374-4986
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ


image