HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ


 

 

 

2020年6月21日は、夏至の日です。
 
太陽のエネルギーが1年で1番強い日です。
 
さらに、かに座の新月です、
 
そしてインドから台湾にかけては
金環日食が起こります。
 
こんな宇宙の大イベントがよりによって、
3つも重なるなんて・・・。
 
「なんて日だ!」というわけです。
 
そしてこのタイミングで
 
八ヶ岳で「夏至の日、女神の集い」を
開催します。
 
新月の日は、
「宇宙に意図を放つ日」といわれます。
 
この大きな宇宙の転換期、
コロナ禍開けの「岩戸開き」の時に
「奉納」「祈り」と届けようという
テーマで開催するイベントです。
 
この集いの伏線は、
さかのぼること半年前。
 
お正月に寒川神社に初もうでに行った後に
直会として開催した「カラオケの集い」でした。
 
今年の1月26日に配信したメルマガにも
その時のことを詳しく書きました。
なんとなく今年の初めから
気になっていたのが
「泣かないでアマテラス」という
 
1992年に中島みゆきさんの
「夜会・金環蝕」という舞台で歌われた曲です。
 

「私には何もない 与えうる何もない
 
君をただ 笑わせて 負けるなと願うだけ
 
地上に哀しみが尽きぬ日はなくとも
 
地上に憎しみが尽きぬ日はなくとも
 
それに勝る笑顔が 一つ多くあればいい
 
君をただ笑わせて 負けるなと願うだけ
 
泣かないで 泣かないで
泣いて終わらないで
 
泣かないで 泣かないで
明日は微笑んで」
 
 
 
世界がコロナ禍で混乱し
また古いものと新しいものの間で
壮大な創造と破壊が進む中、
この歌は2020年のために
書かれたのではないかと思うほどです。
 
 
実は私、今年の1月の時点で、
今年の6月の夏至の日に
金環日食が起こるということは
全く知りませんでした目
 
春分の日に続いて
夏至の日にもみんなで何かやろう、
ということになったとき、
 
真っ先にアタマに浮かんだのが
「泣かないでアマテラス」でした。
 
 
そして山根ミチルさんと
カホリさんの姉妹ユニット
「ミチカホール」さんを説き伏せて、
大急ぎでDVDとシナリオ本を入手し
譜面起こしからしてもらいました。
(時間もない中、練習も大変だったと思いますあせる
 
まさに金環蝕が起こる日に
この歌を、しかも432Hzの旋律で
宇宙に解き放つことができるとは爆  笑音譜
 
それを実現してくれる
ミチカホールさん、さすがプロ!
 
そして打ち合わせの段階では
緊急事態宣言で休業中だった
女神の森ホールさんにも
それはそれは暖かいご配慮のもと、
全面的にご協力をしてくださり、
無事に開催できる運びになりました。
 
また参加のお申込みをいただいた方からも
何かお手伝いできることはないですか?と
暖かいお声をいただいています。
 
 
1月の段階でサインが来ていたということは
これはもう、宇宙との共同作業だと
出演者一同、勝手に思っています。
 

まさに今こそ

女性性のエネルギーを開花させる

大切なタイミングです。

 

もちろん男性のご参加も大歓迎です!

 

15時41分には新月タイムには

皆さんと一緒に瞑想の時間をとり、

 

「世界平和への祈り」

 

「一人一人が本来の姿に戻り

この地上で天命を果たしていく」

 

という意図を宇宙に放ちます。

 

 

そして出演者一人一人が

想いをこめて、

432Hzの音色を紡ぎます。

 

 

会場には物販コーナーや

音叉ヒーリングなどが受けられる

ブース出展もありますよ合格

 

 

出演は

クリスタルボウル 原万由未さん


ピアノと歌とソウルサンドライアー:

ミチカホールさん

(山根ミチル・山根カホリ)

 

おはなし:長谷川章子


ハープと竪琴:中野智香子さん

全員、女性・・・ww

しかもみんな、中身はオトコマエ爆  笑ラブラブ

 

そして八ヶ岳、東京で練習を重ねる

アクエリアス48合唱団音譜

image

短期間ですが、がんばって

そして楽しく練習してきました。

 

飛び込み参加も大歓迎です!

 

 

***************************

激動の年になると言われた2020年、

コロナウィルスの影響により、世界中が
これまでにない体験をすることになりました。

ただし、これは前哨戦といわれており、

変化の波は夏至の日を境に、

さらに拡大していくと言われます。

ところでこの日は夏至の日であり、

さらに、かに座の新月。

そして金環日食が起こります。

世界中の女性が

新しい生き方をしていく、

女性性が目覚める日。

「STAY HOME」の時間を経て、

いよいよ一人一人が
岩戸を開き、本来の自分に戻り、

本来の役割を果たしていく時です。

岩戸隠れをしたアマテラスも、

岩戸の前で歌い踊った

アメノウズメも女神です。


女性性の扉を開き、

新月の時間15時41分に合わせて
お集まりいただいた皆さまと共に
瞑想タイムも取りたいと思います。

 

 

◆出演

クリスタルボウル 原 万由未

歌 山根 カホリ
ピアノ 山根 ミチル 
ソウル サウンド ライアー ミチカホール  
おはなし 長谷川 章子
合唱 アクエリアス48混声合唱団有志
竪琴&ハープ 中野 智香子

 

 

 

◆お申込み(クリックで開きます
  
 
(オンライン配信) 
 
 

 

◆スケジュール
開場: 11:00〜各ブース開催

 

開演: 13:00~16:30 終了予定:17:00
会費: ・6月11日以降のお申込=5.000円
     ・当日:5,500円
     ・オンライン配信 4000円
 

*ゆの里のお水を会場にてお買い求め頂けます。

 

***************************

 

ということで、

一人でも多くの方に、

現地で、オンラインで

お集まりいただきたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ただいま受付中!
 
◆6月21日(土)
「夏至の日、女神の集い」
夏至、新月、金環日食の日に
八ヶ岳でライブとトークイベントを開催!
会場参加  こちら
オンライン配信 
こちら
 
大好評につき追加開催!

◆6月23日(火)20時~

「腸活ダイエットセミナー 8期」

オンライン開催 こちら

 
◆6月27日(土)
「水の如く生きる 大阪」 こちら
 
◆6月30日(火)
夏越しの大祓、半年分の厄落とし!
「光を観る旅 奈良・大神神社」 
 
◆7月4日(土)
「水の如く生きる 名古屋」こちら
 
◆7月5日(日)
「光を観る旅 熱田神宮と遍照院」こちら
 
◆7月11日(土)13時30分~ オンライン開催
「三十三花観音カード 
 グループリーディング(初めての方向け)」
 
◆7月12日(日)13時30分 オンライン開催
「三十三花観音カード 
 グループリーディング(リピーター向け)」
 
ゆの里・重岡社長のオンライン講座です!
◆7月15日(水)10時~(初心者向け)
「お水から学ぶ人生 第1部」こちら
 
◆7月15日(水)14時~(リピーター向け)
「お水から学ぶ人生 第2部」こちら
 
◆7月17日(金)
「ミッション・ナビゲート講座 東京」

 

 

 

今後の予定
◆ローマングラスジュエリー、
イスラエルのエネルギーを
つなぎます! こちら

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆メダイユアクセサリー(手作り)
  こちら (新作追加)

◆スカイプ、ZOOMによる
遠隔セッションのご予約が
可能になりました

◆10月1日より個人セッション、
物販は消費税10%となります。

◆大阪個人セッション
平日は随時受付しています。
 
土日祝も受付中
5月30日(土)

◆東京個人セッション
6月19日(金)13時 15時
他の日程は調整中。
 
◆「光を観る旅」予定
大神神社 サムハラ神社 高野山宿坊 など  
ゆの里 11月27日~29日(詳細未定)
 
【お問合せ】 
 
電話 06-6374-4986
FAX 06-7635-4726
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ